塩丸ブログ

ホームページが出来上がりました。

 |  |  | 3

土佐の塩丸のホームページが出来上がりました。
ゆくゆくはこちらのホームページからも、塩作り等の情報発信をして行きたいなと思っております。

ホームページが出来上がりました。へ3件のフィードバックがあります。

  1. 今晩は〜
    お塩、届きました^_^
    早速、塩おにぎりにしました!!
    塩丸さんのお塩、大好きです!!!!!
    くじらの塩入れ使ってます、シッポちぎれましたが(笑)
    塩作り頑張って下さい、インスタもフォローしましたよぉ!!
    又注文させて頂きますね(^ν^)

  2. はじめまして、姉妹都市ということで地元でお塩を取り扱っていることが縁で3年ほどまえから愛食させていただいてます。たきたてのご飯にお塩だけで、もー最高においしいです。いつか塩作りをみに行ってみたいなと思っています。これからもよろしくお願いいたします。北海道より

  3. 初めまして

    鰹のタタキに付いてきたお塩が土佐の塩丸さんのでした。
    美味しい鰹のタタキに美味しいお塩

    思わず検索してこちらにたどり着きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です